a:5:{s:8:"template";s:3333:" {{ keyword }}

{{ keyword }}

{{ text }}

.

{{ links }} ";s:4:"text";s:8024:" Powered by 引用をストックしました引用するにはまずログインしてください引用をストックできませんでした。再度お試しください限定公開記事のため引用できません。 8 of the novel series "とある男女の恋愛生活". 大覇星祭も最終日を迎え、いよいよクライマックスが近づいていた昼下がり、どういうわけか七惟と滝壺は二人して競技場に向かっている。 流石に競技中は学生である自分が姿をくらませては不味いと思い、初日のあの天草式との一件以来大人しく競技に参加していた七惟だった。 七惟の学校の順位は例年通り下の中くらいで、目を引けるような活躍も無く終わっていくはずだったが……。 今年は例年とは少し違う、思いも寄らない事態が起こっているのだ。 それはプログラムの中にあった『陣取り』という競技が原因である。 この陣取り、普通の遊びでやるものとは違い両チームとも3つの楕円形の円、合計6戸の円が準備されており、それぞれが円の中心地点に自分達の学校の旗を立ててそれを制限時間内守り切るというものだ。 陣取りなので当然相手チームの旗を倒すことも可能だが、相手チームの旗を倒すには能力を使った攻撃手段のみと限定されている。 3つの円の陣に相手よりも早く3本の旗を突き刺すか、制限時間内に相手よりも多くの旗を突き刺せば勝利となる。 だいたいの学校は『旗立て』『護衛』『妨害』の三つに戦力を分けており、旗立ては当然旗を立て、護衛はその旗を守り、妨害は相手が立てた旗を倒したり立てるのを妨害したりする。 ちなみに妨害は直接的なぶつかり合いが禁止されており、半分に分けられたグラウンドで自分達の領域を出ることは許されておらず、殴る蹴るが主戦法の低レベル学校には非常に不利で、能力を使った妨害攻撃しか行えない。 ちなみにどういった妨害が行われてきたのかと言うと、能力を使って旗そのものを消失させたり、何処かの電撃姫が旗を超電磁砲でへし折るなど様々。 また中学・高校・大学問わず入り乱れの競技で、各学校の選抜20名でやる競技であり、毎年0〜2レベルの能力者しか揃えられない七惟の学校はよくて3回戦止まりとなっていたはずだが……。 「ったく、今日でこのかったるいお祭りも終わりか」 「そういうわりにはなーないは楽しんでたと思う」 「はン……そういうお前はどうなんだよ」 「わたしは思ってたよりも楽しかった」 今回万年最下位クラスの学校にはイレギュラーとなる人物が二人いた。 その二人がこの『七惟理無』『滝壺理后』である。 「決勝の相手は……常盤台中等部、か」 実は彼らはこの競技で区立高校としては異例の決勝進出を果たしていた、ちなみに準決勝では某エリート高校を倒しての決勝進出だ。 「優勝出来たら嬉しい?」 「……まんざらでもねぇだろ、たぶん」 脱力系少女の問いに珍しく答え、二人は『一緒に』競技場へと向かった。 「んな!?滝壺ちゃんとななやんが一緒に歩いとる!?いったいどういうわけやこれはー!」 その二人を目撃した青髪ピアスらしき人物は目を丸くした。 大覇星祭が始まる前ならばこんなことは考えられなかった光景を目の当たりにした彼は絶叫し、「うそやー!」などと言っている。  いったい、大覇星祭の期間中に何が二人の身に起こったのだろうか?

最先端の 科学技術があふれ、 能力開発が行われている 『学園都市』。 閉ざされた空間である この都市が、 唯一、 一般に開かれる イベントが 『大覇星祭』である。. 大覇星祭とは. 大覇星祭-1 大覇星祭も最終日を迎え、いよいよクライマックスが近づいていた昼下がり、どういうわけか七惟と滝壺は二人して競技場に向かっている。 【種別】 競技 【解説】 作中で描写された大覇星祭の競技、イベントなどの一覧。 初出が本編・外伝を問わず、大まかな時系列に沿って並べている。 【一日目】 開会式 競技に参加する生徒は180万人強と膨 … こんにちは。みたか・すりーばーど(アニメ『今回は、『➤➤アニメ派の人は、是非アニメの大覇星祭編が終わった後に読んでみてくださいね!DVDやブルーレイも要チェックですね!木原幻生・木原幻生・木原幻生・幻生はマルチスキルを用いて食蜂を追い詰め、木原幻生は、学「数多」の能力者と研究機関を破滅させてきた、という言い回しは木原一族という設定が生まれる元となった木原数多クゥンへのリスペクトですしかし、彼の行ってきた実験はこの通り、碌なものがないですね。木原幻生の発言している通り、大覇星祭編での木原幻生の計画はこんな感じ。つまり、必要だったのは、超能力者2人を相手にしなければならない、この荒唐無稽な計画を実際に実現しかけるところまでいっているのが木原幻生の怖いところ・・・。[追記2020/4/8]木原幻生の動機については、漫画版の編集担当の方から説明がありましたのでご紹介。そんな幻生お爺ちゃんが樹形図の設計者と一方通行と妹達を動員したのが絶対能力進化計画。そりゃあもう大はしゃぎです。ところが自分の研究を虚仮にするどころか、踏み台にまでされてお爺ちゃんおにおこです。やってくれた喃アレイスター。当然泣き寝入りなどするわけもなく、ここで新たに企図されたのが『もうひとつの絶対能力進化計画』です(続く)何を企んでるか知らないけど、アレイスター君が本当に触れられたくないのは、メインプランとかスペアプランとかいうあからさまな名前がついたものじゃなくて、回りくどいやり方で矢面に立たせず運用している第三位と、その副産物のミサカネットワークなんじゃないカナ?という読みです(続く)まとめ[追記ここまで]ミサカネットワークが今回の木原幻生の計画のメインと思われるので、ミサカネットワークが使われた事例をまとめてみました!(すみません、こうしてみると、いくつか疑問な点がでてきます。 そこで、次回以降の記事では、これらの疑問点について検討していきたいと思います!今回は、情報をまとめるだけにしておて、考察・検討は次の記事にて、しようと思います!ちなみに、➤➤以上、みたか・すりーばーど [追記]次回以降の記事はこちらからどうぞ!➤➤ Twitterもやってますので、フォローお願いします!zombiecatcutさんは、はてなブログを使っています。あなたもはてなブログをはじめてみませんか? 大覇星祭1日目の出来事 ; 大覇星祭2日目の出来事; 木原幻生の目的; 第2の絶対能力進化実験; ミサカネットワークの類似事例と比較; まとめ; とある科学の超電磁砲 とは.
"「最後の大覇星祭」 前編" is episode no. It includes tags such as "とある魔術の禁書目録", "上条当麻" and more.
";s:7:"keyword";s:24:"大 覇 星祭 1 日 目";s:5:"links";s:6942:"日本大学 理工 学部 機械 工学科 評判, スポーツクライミング オリンピック 選手, 津田沼 金券ショップ 大黒屋, Dude Perfect Wiki 日本語, セレビィ 捕まえ方 金銀, ソフトボール ピッチャーズプレート 踏み方, カラオケバンバン 中学生 だけ, Dental Plaque 意味, 新青森 から バス, ホルスター マガジン 落ちる, アメリカ 通販 服, 足首 怪我 トレーニング, 北欧 財布 二つ折り, 事業承継 セミナー 2019, コナン 10億円強奪事件 何話, 参加 いたし ません か, アンダーテール ガスター スイッチ, Reflector 3 Linux, エミオン 東京ベイ コンビニ, ピーター ビヨーン アンド ジョン, Not At All 否定, 東のエデン 攻 殻 機動隊, ボレロ 作品 番号, シャニマス Wing 準決勝 ファン数, ポケカ スタートデッキ おすすめ, ロッテ 佐々木 涙 なんJ, 名古屋から大阪 新幹線 予約, Pubg トレーナー特訓 やり方, 水曜日 のダウンタウン 動画 9月25日, マイクラ ドロップアイテム 変更, Rdr2 馬ガチャ 修正後, 第五人格 墓守 英語, 横浜市営バス 8系統 時刻表, クラシック 作曲家 特徴, ハワイ在住 芸能人 インスタ, JR 松山駅 駐 車場, ";s:7:"expired";i:-1;}