キンプリ ベストテン ネタバレ


スポンサーリンクスポンサーリンクゆかいなズッコケ3人組引用をストックしました引用するにはまずログインしてください引用をストックできませんでした。再度お試しください限定公開記事のため引用できません。
キンプリベストテンのクソ感想 あんまりふせったーを使うのが好きじゃないのでここで適当に箇条書きにしているだけです。内容はツイートレベル。 真面目な感想は真面目な人のを読んでね 当然ネタバレあ … こんにちは。ヘキサ:当ブログの筆者。女性向けアニメには全く興味がなく、キンプリとは初対面。今回参加した理由はブログネタになりそう、映画代奢ってくれるならという下心丸出し男。    プリ KING OF PRISMは「 この作品では「プリズムショー」というショーを行うことで「プリズムのきらめき」という名の その中で、「プリズムジャンプ」というジャンプを飛ぶことで、心の飛躍を表現してより多くの感動を届けていきます。     ヘキサは暇人の極みなので、前々日くらいにアルト氏と明後日暇だけどどうしたの?その日キンプリって 事前に勉強も予習も映画の概要の説明さえも全く頭に入れず、とりあえず体一つで ちなみに夜ご飯は美味しいけど450gはさすがにお腹いっぱい。ただ、200gのハンバーグが1200円だったから450gを頼まざるを得ない。 お腹を満たした一行は新宿バルト9へ移動します。バルト9の受付に向かうと、キンプリ映画のパネルが階段に飾られていました。誰1人ヘキサの知ってるキャ アルトは誰が推しなの?ルヰくんって子。声優がアルトってそういえば 今回もらった特典はこちら。特典を いや待てよ、 こいつあれじゃん、ヘキサが唯一事前に知ってた、動物を操る意味不明PVのコイツじゃん!  初見の人間が今回のキンプリの映画を観て、真っ先に思ったのは ランキングの発表という本編、ストーリー性という感じではないし、初見で観るものではない。 唯一分かったことは、キンプリの制作が この映画を見て、ヘキサが一番驚いたことは、 いや、よく考えたら男性向けアニメも同じようなことやってるじゃないですか。女性の胸とか顔つきばかり強調して、水着シーンや入浴シーンばっかりで。 そして、こんなに脱ぐアニメの制作会社が  その系譜を今度は女性向けに男性が脱ぐって、その発想は確かに大転換すぎてある意味革命ですね。  今回ストーリーで注目すべきところはそれはなんで?まず、今までのアニメや映画のプリズムショーと決定的に違う部分は、映画のプリズムショーには、プリズムジャンプで観客が参加していることだよね。俺は今までのを見ていないから知らんけど。今までのプリズムショーでは観客はあくまで歓声をあげたり応援したりするだけだったんだ。それこそ、上映時の俺らと同じ反応をしていたと思う。だけど、今回の映画ではなるほど。じゃあなんでこうなったんだろうね?俺が思うに、映画内でも一条シンがコメントしていたけど、観客のみんなに笑顔をもらうというのがプリズムショーの目的だよね。一条シンは前作にてみんなの笑顔を失わせてしまうプリズムショーをしてしまった。だから、今回はそれでできなかった本来のプリズムショー、さらには失わせてしまった数少ない本編とのつながりというかストーリー性やな。そんな中でのプリズムショーだったから、一条シンの中に緊張や恐れみたいなものがあったのかもね。そういった思いをなくしていこうとして、観客が一条シンを応援する、勇気を分け与えていくようになったんじゃないかなと俺は考えているよ。ストーリー見てる人はやっぱり違ぇわいや、これを機にヘキサもキンプリのアニメ見るんだよ   キンプリとの出会いからはや2週間、再びキンプリの映画を観に行く機会ができました。この間観に行ったキンプリだけど、今度は映画を観ながら掛け声をかけたり応援をしたりするやつ。キンプリは基本的になるほど。じゃあ行くわ。は?持ってないが。席に着くなり、お客さんは もちろん、ヘキサは そしてアルト氏は自分の そして今回の特典はこちら。もちろんアルト氏の分とヘキサの分で2つ。 でも前回同様ヘキサはいらないのでアルト氏にプレゼントしました。ビデオ:「また、違法にアップロードされたものと知りながらダウンロードをするのは違法です。」????企業への感謝!なんだこの文化は? まあいうても、 今までのキンプリの映画はあくまでもストーリーが主体だったから、いや知らんけど。だけど今回は今まで公開されてきたプリズムショーをベストテンで紹介していくという映画だったよね。正直言っちゃえば、従来の映画とは違ってそれは初見の俺でも分かるわ。だから、今回の形式はキンプリ界でも特殊解なんだね。一般解だと思ってたわ。だから、本来応援するところではなかった部分も応援する形になっていたりするんだよ。そんな中での一条シンの新作の楽曲の発表だったから、このプリズムショーは応援する形がだいぶ盛り込まれているよね。確かに。新曲もそうだけど、既に発表されている楽曲も含めて多くの楽曲が観客の反応も想定されて作られているよね。そうそう。ここでも一条シンの新曲の話に限定するけど、曲内でもキャこういったプリズムジャンプでの演出以外にも俺が感動した要素が2つあるよ。1つ目がオタク特有の早口だ。2つ目は歌詞だけじゃなくて振り付けもだから、今回の映画は普通の上映もいいけど、やっぱり当たり前だけど、前提条件としてアニメ見てストーリーの大枠を理解していないと厳しそうだけどね。キンプリのアニメ自体は理解をしようと思っても理解できない部分があるから、頭空っぽにして見た方がいいよ。 ちなみに、映画を終えたら、アルト氏とヘキサの2人でまたカラオケに行って余韻に浸っていました。ちなみにこの写真で歌っている曲は聖歌91番「荒野の果てに」ではないですよ。キンプリの歌ですよ。 ちなみに、聖歌・賛美歌としてクリスマスの曲として有名な「荒野の果てに」はこちら。   今回は、「KING OF PRISM ALL STARS -プリズムショー☆ベストテン-」を観に行ったので、それの感想について書きました。 ヘキサ自身はキンプリのアニメを履修する気は無いのですが、アルト氏はすごい良かったって連呼してるし、すげー良かったって言い続けているので、 まあ、こういう      するまでに帰りたいんで新宿や横浜はあかん。 と、いう訳でブクロですわ。いやー、大変やった!

今年の映画初めは「さよならテレビ」にするつもりだったが、気分的にキンプリになりました。 ミッドランドスクエアシネマ2豊田シンフォニービルに観に行きました。本当は応援上映の回に行きたかったけれど完売でした。というわけで朝イチの通常上映で観ることに。 ステッカーは一条シンでした。推しが出たー! 今年の運を半分くらい使った気分になった。まだ初詣に行ってないので、これがおみくじの大吉だということにしておく。 上映前の予告で「囀る鳥は羽ばたかない」が流れた。漫画を読んだことがないのでどういう話か知らないが、非常に楽しみである。 ネタバレなしの感想ですが、一番初めに言いたいのは「音量が大きすぎて耳がつらかった」。座った位置のせいか、ミッドが音量を決めているのか、キンプリが爆音仕様にしてあるのか、わかりませんが……。年間40本くらい映画館に映画を観に行っていますが、今までで一番音量が大きいと感じました。耳が死ぬかと思った。応援上映用に音量を大きめにしているかもしれない。応援上映の応援の声量に負けないように大きめにしているのでしょうか。スクリーン8はわりと大きいので、広いぶん音量を大きくしてあるのでしょうか。逆に、小さいスクリーンだとこんなにも大きくないのでしょうか。 以下、できるだけネタバレなしの感想。 ベストテン上位に入ると予想していたものがランクインしてなかったり、逆に入ってないだろうと思っていたものが上位にランクインしていた。良い意味で予想を裏切った結果になっておもしろかった。 応援上映向けパートが多いので、通常上映だと声を出せずに生殺しのもどかし苦しさむず痒さを味わうことになる。応援上映に行きたい。応援上映に行くべきだ。応援上映に行くしかない。 青森県でも上映するべきだと思いました。青森県は県を挙げてキンプリ(タイガ)を推していくべきだ。 冒頭のインタビューで、タイガがカヅキ先輩をガン見しているところに、ニヤニヤした。 以下、ややネタバレありの感想。 圧倒的シュワロ不足。 以下、全体的な感想。 やっぱりキンプリって頭おかしいなと思った。(褒めてる) 電車でハリウッドに行って星座になったり、天然ガスを出したり、ドロドロの血液が滴るステージだったり、地球をハグしたり、腹筋から爆弾を落として会場を破壊したり、破壊されたステージをプリズムショーで再建して建設費を浮かしたり。あのとき、カヅキ先輩は浮いてたんだ……! カオスだった。夜明けに見る夢みたいだった。しかしそれは悪夢ではない。二度寝して続きを追いかけたくなる夢です。驚異的な中毒性である。プリズム中毒、略してプリ中。 キンプリベストテン2回目の鑑賞。今回は応援上映に行きました。ミッドランドスクエアシネマのスクリーン1。気になる音量は、前回が100だとすると今回は95という感じがした。座席の位置は前回はK列の真ん中あたり、今回はN列の端。座る位置によって音の大きさが変わるのか? 中央は大きく、端は小さく感じるのだろうか。 ストリートルートでは、EZ DO DANCEからEZ DO DANCEのつなぎが美しかった。 ステッカーはヒロ様でした。 ヒロ様のプリズムショー、「pride -KING OF PRISM ver.-」をキンプラで初めて観たときは、私はまだレインボーライブを観てなかった。なので当然、この曲の歌詞や曲名、それに込められた意味、ヒロ様の過去を何も知らなかった。ただただなんとなくカッコイイ、観た者をひれ伏せさせるようなパワーを持つプリズムショーである、という薄っぺらい感想しか抱かなかった。その後、レインボーライブをオバレ結成まで観た。バックグラウンドを知ると、ヒロ様を観るたびに「元気にしてる? ちゃんとご飯食べてる?」と心配したくなる。ヒロ様は完璧超人なカッコイイ男なんかではなかった。卑怯なところも弱さも狡さも幼いころの貧しい家庭環境も、コウジとカヅキとのいざこざも、それらを乗り越えたうえであのプリズムショーをしたんだ……キングオブプリズムになったのだ……。涙が出ますよ……。 同人ゲーム冬のいもうと「鉄条の囹圄」の感想でも書いたが、文学は他者を「許す」ためにあるらしい。文学ではなくアニメの話になるのだが。レインボーライブの速水ヒロはコウジの作った曲を自分が作った曲だと、ファンの前で嘘をついた。最終的にヒロはファンの前で謝り、許された。 スッスッスの一条シンはシャインに支配され、プリズムショーで観客を怖がらせた。正気に戻ったシンは謝罪した。シンではなくシャインが悪いのだが、観客はシャインのことを知らないのである。シンには「僕のせいじゃない」という逃げ道があるのだが、逃げない。シンは心からの謝罪によって、観客から許された。 文学に限らず、物語というのは他者の過ちを許してほんの少しだけ寛容になるためにあるのだろう。そうでない物語もありますが。ものわかりのいい、理路整然とした完璧なキャラクターばかりだと事件や事故、喧嘩が発生しないため物語になりません。間違いを犯したことにより物語が動くのである。 嘘をついてファンを騙しても、プリズムショーで観客を傷つけても、罪を認めて反省して謝れば許してもらえる。それが、速水ヒロと一条シンという二人のキャラクターを通じて描かれている。罪の重大さに気づいた絶望の底から這い上がるための「希望」「救い」を感じることができる。暗闇の中に一筋の光を見つけるために、人々は(現実を恨むオタクは)映画や小説やアニメや漫画で物語を求め続けているのだろう。 スッスッスでは、プリズムショーが人を傷つけるという、新たなプリズムショーの形を描いていた。キンプラではアレクが会場を破壊して観客を怖がらせていたが、まあ、それはそれとして。プリズムショーは踊って楽しんだり、点数を競い合ったり、戦闘(バトル)をしたり、自己表現であったり。プリズムショーっておもしろいなあと思った(小並感)。  ハッピールートを観に行きました。個人的に一番好きなプリズムショーはシンとルヰのクレゴナである。私はキンプラでキンプリ沼に堕ちた。キンプラのクレゴナで情報過多の渦に巻き込まれ、「なんだこれは~ッ⁉」となった。『鋼の錬金術師』で真理の扉に入ったときのような心境になったのだ。クレゴナシーンを観ていると、初めてキンプリというアニメに出会ったときの初々しい気持ちを思い出すので、一番好きなプリズムショーです。 キンプリベストテンを観るのは今回で三回目。観ているあいだ、多幸感に包まれる。口を半開きにし、ペンライトも振らずにスクリーンを見つめながらニヤニヤと笑っている様は、はたから見ればラリっているようにしか見えないだろう。1週間に1回しかキンプリを摂取していないのにこうなるので、毎日摂取したらオーバードーズを起こすぞ! キンプリを摂取すると、長生きしたくなります。22世紀まで死ぬわけにはいかねえ! 22世紀でハグするという目標が生まれた。平成生まれならワンチャンあるで‼ ミッドでは13日で上映終了とのこと。なので、私にとって今回がラストである。しかし、ブタローズを観に東京へ行くときに、もう一度観れるかもしれない。今回がラストだとすると、ベストテンは5回観に行ったことになる。 先週までは、最後のシンのセリフ「生まれ変わっても、22世紀でハグしよう」のあと、エリートたちは「するーー‼(♡)」と言っていたが、今日は、「22世紀でもハグし」「待てないーー‼(怒)」というふうに食い気味に言っていたのに笑った。 2月1日(土)に、4回目のベストテンを観たときに気づいたこと。エンドロール後、エデロ風呂で顔が赤くなっているのはシン・レオ・ユウの3人だが、その中でも一番ユウの顔が赤い。7人の中で一番体が小さいため、のぼせやすいからだろうか。 明日(13日)で終了予定だったが、延長された。ミッドランドスクエアシネマさん、ありがとうございます。 そういえば1回目のとき、音が大きすぎて耳が死ぬかと思った、とか書きましたが、2回目からは座席を後方の端を選ぶとちょっとはましになった。真ん中の真ん中(中央)に近づくにつれて音が大きく聞こえるようにできているのだろうか。両端にスピーカーがあるので、スピーカーに挟み撃ちされる中央は音が大きく聞こえるということだろうか。

.

JR 東日本 エコバッグ配布場所, きゅうじき さつま揚げ 食べ方, 象印 株価 掲示板, あいあい アイドル 声, タイガー ポット 故障, ゆり ゆり 順子 R, Department Of Commerce Huawei, コナン アニメオリジナル ひどい, 山口百恵 なぜ 人気, マイクラ 司書 ガチャ Java, ALS 死亡 有名人, 菅田将暉 太賀 カラオケ, 肖戦 王一博 関係, 広島駅から新大阪駅 新幹線 往復, G18C 電動 フルシリンダー, ウォーキングデッド ゴミ山 裏切り, ポケモンホーム Go いつ, 毛糸ミシン Hug プラス 作品, 英語 発音いい 笑われる, 新倉敷 から福山 料金, 大阪 エアガン 修理, しんどい 英語 オタク, マビノギ ディバイン 銃, ささやき戦術 長嶋 なんj, 日大 アメフト 内田 現在, 東原亜希 双子 出産, ヴェルディ川崎 ユニフォーム 販売, メナード CM 女優 2020, 全関東学生弓道選手権大会 2019 結果, ご注文はうさぎですか スペシャルフィギュア~シャロ お茶会ver, Switch Lite HDMI 改造, ドラ恋3 6話 ネタバレ, 高校入試 ドラマ 再放送, ジョルジ アントニオ プチナッチ, 東京事変 武道館 Dvd, ZARD カラオケ YouTube, Gackt しゃべくり 動画, パプリカ Cd 発売日, 大 東亜帝国 理系, PUBG MOBILE ヘルメット, クラッシュ ブロークバック マウンテン, キルビル Usバージョン 違い, 長谷川 滋利 年俸, 新幹線 中学生 子供料金, HiLIQ プルーム テック, はるな愛 手術 場所, 星野 スロー カーブ 握り方, エクスプレス予約 乗り継ぎ 予約方法, 盛岡駅 バス案内所 営業時間, 東京マルイ M4a1 分解, テイルズ オブ アライズ PC, 台湾 中国製品 輸入規制, 慶應 ユニコーンズ チア, 赤兎馬 呂布 Fgo, ウイニングポスト 9 テディ系, 日本 ゲノム データベース, ペアーズ 相性 変動, To Be Determined 発音, めるる ヒルナンデス 服, 4年記念日 英語 略, 三ヶ島 ペダル 競輪, 症例報告 同意 文書, ラグビー 死亡事故 動画, リネージュ オリジン ブログ, BS4K ムーミン 見るには, ゴム動力 飛行機 作り方, 高嶋ちさ子 子供 年齢, 綺麗 な名前 動物, なる べ る, チェジュ 地図 日本語, EBay 受け取り 連絡, ディズニーシー 地球儀 木, Gerry ブランド 年齢層, サバゲー リボルバー マルイ, パワプロアプリ 投球 金色, 広島東 インター から西条 インター 料金, 自首 すべ きか, ポケマス パーティ 増やす, Pubg レッドドット 白, マイクラ 自動ポーション製造機 統合版, Toshi カバーアルバム レンタル, PC 電源ランプ 色,