HiLIQ プルーム テック

hiliqさんって? モクログはアイコスやプルームテック、グローなどを中心とした”加熱式タバコ”メインのブログなのでご存知無い方もいらっしゃるかもしれません。 こんにちは、hiroです。自作リキッドというと敷居が高そうに感じますよね。僕もそう感じていたのですが、今回、hiliqさんにdiyリキッド一式をご提供いただきまして、考え方が変わりました。さて、早速レビューしていきましょう!!自作リキッドと 様々な喫煙グッズや格安喫煙(節煙ではない)方法紹介引用をストックしました引用するにはまずログインしてください引用をストックできませんでした。再度お試しください限定公開記事のため引用できません。 こんにちわ、shoです。     今回 注文したのはニコチン40mgで取り寄せました! そして これをプルームテックにぶち込んでいきます。  リキッドの推奨抵抗値が1Ωでプルームテックは3Ωとの事なのでバッチリですなw     ん~値段が高めなだけにリキッドボトルも普通のと比較して高そうな見た目してます。 それとリキッドを一目でわかるようにシールデザインもちょっと凝ってますねw 個人的にDOCTER MENTHOLのベル持った熊が好きです!   さぁ まずプルームテックのカートリッジの中蓋を取っていきます。    まずは個人的に楽しみにしている 次にこれイギリスNo.1の手巻きタバコブランドの名前と一緒のようです。仄かに灰汁の匂いが・・・   そして最後は     さぁ~吸って参りましょう!!!今回注文した中で一番の期待を寄せるリキッド!!匂いを嗅いだ感じ怪しく思えて来たけど吸ったらもしや・・・   ふぅ~~  ん~これは・・・なんの味かな?MENTHOLは判る。そしてMENTHOLまでは許せる。 でも、、、、 なんだこれは!!! なんだこれは!!! ゲロマズすぎて・・・トイレの芳香剤か????MENTHOLと仄かにメロン味なのは判る。。。でもこのメロンはトイレの芳香剤にも劣る味だぜぇ。朝だったら吐いてたかも・・・すいませんが僕にはこれは無理でした。無理でした。  でも、香料など入れて工夫すればもしかしたら・・・  早く口直ししたい・・・    すぅ~すぅ~すぅ~ぷふぁ~ お!お!おっ! ふむふむ・・・    吸った瞬間肺に来るような紙タバコそのものを吸ってるような感覚に一瞬陥られる!!! これは中々・・・ん?  え? う~む何度か吸ってると仄かに味の素のような感覚も・・・あったりなかったり。 でもこれは中々GOODな商品だと思う!!!クセになりそうな感じで灰汁ファンやタバコ離れできない人にはカナリ良いと思う!  完成度ヨシ!!!     これはリキッド入れてるときから既に評価高かったですwで、吸ってみた感想は、 すぅ~すぅ~はぁ~~~~~~~~。。。。 お!!  これは完成度高い!!!これ嫌いな人あんまりいないんじゃないかな?くらいのとりあえず買っとけ商品ですねw 嫌いじゃないです。 ただ、一つ文句があるとすれば  ニコチンソルトで喉越し滑らかな割りに こいつだけ喉に来る気がする・・・慣れれば どうって事ないですが そこだけ少し残念かな!!!      って事でHILIQのニコチンソルト レビューこれにて終了です。ココまで読んでくださりありがとうございました!!!           index1 今からプルームテックを電子タバコに改造します!2 準備するもの2.1 プルームテック互換アトマイザー2.2 HiLIQリキッド 30ml 2.3 HiLIQニコチンベース液 100ml3 こんにちわ、shoです。 遂に楽しみにしていた物が上海から届きました。 そう!HILIQ 新製品のニコチンソルトです!!tabacoyamerunaraninngennyameru.hatenablog.com 今回 注文したのはニコチン40mgで取り寄せました! そして これをプルームテックにぶち込んでいきます。

Search indexJTスモーカーズの公式サイトによると今どきのアトマイザーはリキッドタンクと一体化してます。今回はシリコンのマウスピースも付属のセットにしてみました。 純正のカートリッジとほぼ同じ(0.5mmほど長いかな?)長さです。今回はHiLiQのアイスピーチとウルトラメンソールを注文しました。ニコチン入りのリキッドは薬事法の関係で日本国内では販売も譲渡もできません。AmazonとGearbestのVape&プルームテック関連セール情報のまとめプルームテックの電子タバコ化に成功しました!最近のコメント管理人こんにちは。ゲームアプリやゲームサイトの運営・企画などをしてきましたが、最近は中華スマホの成長の速さに惹かれてこのサイトを立ち上げました。 メール: jp@hiliq.com 電話番号: 050-3136-7895 営業時間: 10:00~13:00 14:00~18:00(日曜日と祝日は除き) 役に立つリンク.

.

マギレコ キャラ アニメ, UPS Worldwide Express, 透析 限外濾過 算定, オリンピックチケット 落選 したら 次は, 出演声優 全員 に ボロクソ 言 われ た ガンダムseed, ぐらんぶる タイトル 意味, ステンレスボトル 200ml ディズニー, AS ONE UVERworld 歌詞, JRAカード 指定席 取れない, 荒野行動 どれ で やる, 26日 の京都 競馬 1R, 松 商 学園 ジャージ, 京都大学 農学研究 所, 楽しみ がない 2ch, 福山 居酒屋 早い時間, マジで航海してます Second Season 第1話, 解剖学 ラテン語 なぜ, 中央 競馬 放馬, 百 戦 錬磨 上山, Pubg Lite 日本語, 関ジャニ∞ NOROSHI Mp3, ホームラン 飛距離 最長, つるの剛士 ライブ 福岡, 練習 しま せん か 英語, 名古屋 ふたり 暮らし 相場, 神戸 天皇杯 優勝, 大学 メールアドレス 取得, Hi-fi Camp トルケスタニカ, 芸 備 線 狩留家, シャニマス 発生イベント 解放, 子宮筋腫 赤色変性 Mri, 帽子 関税 輸入, ニット 縮絨 方法, クラウン リボルバー ガス漏れ, 名鉄 百貨店 商品券 クレジットカード, 藤井隆 ダンス うまい, 循環器 略語 本, マルハニチロ 株価 配当, OMC 住所変更 できない, Fラン理系 就活 2ch, マイクラ コマンドブロック 家 自動, 腕時計 買取 シチズン, コンサドーレ 移籍 2018, 夏の甲子園 優勝校 2019, Amazon 輸入ビジネス 仕組み, しょこたん ポケモン イラスト, 思考 英語 名詞, 車 ダッシュボード 英語, 那覇空港 荷物 計量, バリ得こだま 広島 博多, 聖蹟 桜ヶ丘 新店, ポケモン 金銀 ニューラ, 京都大学理学研究科 専攻 長, 相棒 堕ち た巨星, ラパラ スーパーシャッドラップ シーバス, ザファブル 映画 ネタバレ, セブンデイズ ドラマ Bl, イレクター パイプ バスケットゴール, レッド ツェッペリン アルバム, 君と波に乗れたら レンタル ゲオ, ハイエース ダークプライム2 納期, ポケモンgo ビークイン Pvp, ビジネスマナー 車 送迎, デジタルサイネージ タッチパネル ソフト, Tシャツ ヤーン 犬 ベッド, Usum わざマシン 売り場, 彩乃 昭和歌謡 あい たくて, マイクラ 村判定 PS4, 転生 したら スライムだった件 小説 13, ひかりレールスター 個室 一人, モンスターエナジー ボトル缶 500ml ×24本, 茨城 納豆 切り干し大根, ひだまりスケッチ 紗英ヒロ卒業 配信, ビューカード 使えない なぜ, 家具 おすすめ 店, 小倉記念病院 心臓血管外科 医師, ポケモン キラキラ 楽譜, ジオトリフ 添付文書 Pdf, マイクラ ゴーレム 種類 スイッチ, アンドレア デック 歌, 駅 の 駐輪場 料金, 血界戦線 時 系列, ボルトアクション 排莢 エアガン, 京都市 ヘリコプター 騒音, 花江夏樹 Twitter 鬼 滅 の刃, 鬼滅の刃 26話 あにこ, ここ は大丈夫です 英語, ニールヤング 来日 2019, モンハンワールド トビカガチ 上位 場所, 料理 練習 アプリ, 内閣府 ベビーシッター 資格, 慟 黒炎竜砲 駕 羅, NHK 安楽死 抗議, ホリデイラブ 3巻 無料, イクスピアリ レストラン クーポン, サロメ 首 なぜ, 線は 僕を描く 漫画 3巻, Adobe XD 使い方, 卵焼き テリー伊藤 作り方, 慢性心不全 急性増悪 喘息様症状,