嵐 にのあい 小説 ピンク

Blue spread 嵐 妄想小説(山多め) 2020年07月21日 21:30 ※妄想小説です実在する人物・地名・団体とは一切関係ありませんBL的表現を含みます。 仕事を終え、帰宅すると翔くんはいつもの様にソファーを背もたれにしてグラスを傾けていた。 ジャニーズの【ライブ・グッズ・新曲など】最新情報をお届け! 嵐は日テレの『24時間テレビ』のメインパーソナリティーを4回務めていますが、その中で相葉くんや二宮くんが、嵐のメンバーに感謝の手紙を朗読するコーナーがありました。 2004年の時は、相葉くんが二宮くんに 大人の女性が多い、ゆるくつながるきせかえコミュニティサイト♪手描き風のかわいいキャラクターで、日記・季節イベント・仮想生活(ガーデニング、お店屋さん)・おしゃべり(チャット)をのんびり楽しめます。 ブログ記事踵を返して、来た道を戻る。前から車が来た。道の端に避ける俺・・・もしかしたら、と思いながら、通り過ぎると同時に車内をチラ見した・・・「・・・!!お、大野っ・・・」い、いたっ!!見つけた!!乗ってた!!おまえも俺に気付いてくれたか!?よかった!!・・・いや、よかった、のか?もう、コトが済んだあとかも・・・けっこう時間経ってるし・・・いいや!とりあえずあとを追う!!細い道なのに、人通りが少ないから、けっこうスピード出してやがる・・・追いつける、か?・・・ん?どうしたblです山コンビ中心の妄想願望の話しですご理解のある方のみお読みください「可笑しいと思ってたんだよね・・実は」「気付いてたんですか❓翔ちゃん」「気付く・・・と言うより気付かされた・・って感じ・・・かな・・」「気付かされた❓」「うん・・そう・・ほらっあの人海外行くのもウエストポーチじゃん❓それか俺のスーツケースに全部放り込むかでしょ❓それなのに珍しく自分でさっさと準備してたし与論島なんてティシャツと短パンで済む筈なのに俺の小さめのスーツケースを勝手に持ち出してblです山コンビ中心の妄想願望の話しですご理解のある方のみお読みください「相変わらずブレないねえぇ〜〜櫻井はあぁ〜〜ほんと大野の事好きなんだねえぇ〜〜」司会者のつぶやきを知ってか知らずか翔ちゃんは久しぶりのMステを思う存分に楽しんだ「ねえ・・おおちゃんなんか今日の翔ちゃん超カッコ良くね⁉️」「ふえっ❓翔きゅんはいちゅもカッコ良いろ」「はいはい大野さんには口から醤油垂らしてても寝言と歯軋りとケツ掻いてても翔ちゃんはカッコ良いんですよね❓」「ね、翔ちゃん、夏休みどこ行くの?」民俗芸能史の講義中、隣の雅紀が顔を寄せてくる。「特に予定はないなぁ。インターンも10月からだし。」「あれ?8月からじゃなかった?」「伸びたんだよ。それですっかりスケジュール狂った~。」俺らは大学3年生。冬には就活が控えてる。行きたい企業のインターンシップがずれこんで、俺の夏の予定はほぼ白紙。ゆっくりできる最後の夏だって言うのに、スケジュールの鬼がなんの予定もないなんて!「他んとこ行かないの?」「もう締め切ってるよ。」「そりゃそうか。」雅妄想です。自己満足のBLです。妄想ですから…仕事は病み上がりと言う事もあり医療者へのケアーから医師と看護師以外の病棟関係者がPCR検査が出来ずにいる人がいる…保険所とのやり取りをしても上からの指示が出ている以上仕方ない…保険所も今は対応で大変だろう…ポリメラーゼ連鎖反応だろう大学なら検査が出来るはず私の卒業した学校に連絡するやっぱり…出来るのか…何が…弊害になっているかなんてもういいか検査費用を事務に電話して了解を得る私はクラスターを終息させblです山コンビ中心の妄想願望の話しですご理解のある方のみお読みください「あっ」「おっ翔ちゃん久し・・・えっ⁉️えっ⁉️えっ⁉️ちょっ・・あっ・・痛いっ❗️あっ引っ張るなっ❗️あっ・・・こらっ・・バカ・・止め・・」久しぶりに会った翔ちゃんは俺を見つけた途端イノシシの如く猪突猛進して来て俺の白く華奢な腕を掴むとそのまま引きずる様にトイレの個室に連れ込んだ「ちょっ・・相手違うだろっ‼️」「誰だ⁉️」「えっ⁉️」漸く俺らの仕事にも自由なスペースが出来家に篭妄想です。自己満足のBLです。妄想ですから…病棟は更に疲れてた…呼吸器科でコロナ感染スタッフがショックを受けている…感染予防はしてたよな日常的にマスクしているんだここの病棟の医療従事者はインフルエンザの流行のなかだったし普段より気遣ってたはず「櫻井先生不在中…すみません…」可愛いそうに…師長あっちこっちからフルボッコだな…「師長謝らないでください。こちらこそ、不在ですみませんでした。新型Virusの抗体を持っている人はいないんです。感染して当た掠めただけのキスが、頭の片隅から消えないまま、雅紀たちと民宿に向かう。「楽しかったね~。やっぱり人数多い方が楽しいよね!」雅紀はご機嫌で、車道の端っこをわざとフラフラしながら歩く。「でも、どうなの?ここまで来てただ飲むだけって。」ニノが意地悪そうな顔を雅紀に向ける。「明日!明日入ろっ!海!」「私はパス。お肌、弱いので~。」「とか言いながら、なんだかんだ言ってニノは水鉄砲で遊ぶんだよ~。」「遊ばないから!」「遊ぶって!すっげぇでっかいの買ったんだから!背中にタンク背負うやつ!ゲームは盛り上がって、酒もどんどん進んで。はしゃぎながら女の子たちは帰り、俺ら男だけが残る。「悪いね。」そう言いながら、片付けを手伝う俺らに潤が指示を出す。海の家をやってるのはこのイケメン。通りで可愛い子が多かったわけだ。サマーニットが潤狙いなのは、俺でもすぐわかった!「あ、それそっち。雅紀は洗い物してくれる?」「OK。翔ちゃん、テラス見て来て。もう洗い物ないか。」「あ~、まだあったな。」泊まる所を提供してくれるんだから、これくらい大したことはない。潤の家は、海の家から歩いこんな時間だけど・・・4連休・・・寝るのが惜しい21歳の息子②に『中学生かっ‼️』て言われたけどやっぱり勿体無いやん❗️息子①が出て行った今は休日を休日として堪能出来るんだもん堪能しなきゃ勿体無いやんて事でこんな時間に現れましたで山好きの皆さん・・・ご存知でしたか❓最近の再放送にリモートまみれの番組には馴染めずもっぱらNetflixやprimevideoを漁りまくってる日々嵐の《Voyage》は勿論《同級生》て言うアニメや映画に懐かしいドラマにどっぷさてさて4連休いかがお過ごしで翔か?お天気もイマイチ。皆さまのお住まいの地域は大丈夫ですか?このお話の〈翔ちゃん〉に少しでも癒されます?ように。〜翔ちゃん〜怒ってるの?凄く強い視線だけは感じる。だから俺は必死に目を開けて視線を合わせた。「…この体勢は変わらないんでしょ?」変わらないだろうとは思ったが確認を入れてみた。にいちゃんは当然でしょ?と言わんばかりに「今はなね。」と返してくる。それなら暴れるのは体力を奪われるだけで正しい行動ではない。このまま大人しくして、にいちゃん頼む〜・・・なにか言ってくれ〜・・・意を決して。鈍感すぎるおまえにシビレを切らして。俺の想いを伝えたのに。黙りこくったまま、時間だけが過ぎている。返答に困ってるのか?・・・思ってることをスパッと言ってくれていいんだぞ?断ったら、学校で顔合わせづらいとか思ってんだろ?いいんだよ、断ったって。大人なんだから、その辺のメリハリはつけられるって。それよりも、気を遣って偽られるほうが嫌だし。なぁ、大野、、、なんか言えって。『・・・あの、、、もう1回、、、』「・・・は?」『・・妄想です。自己満足です。妄想ですから…さとしくんを抱きしめて涙を舐めた…「翔くんくすぐったいです」「ごめんなさい。肩に乗るのは私にだけにしてください」「ふふふもう大丈夫です。みっちゃんに抱っこして貰います」大好きなんですよ…「本当はさとしくんを抱っこされるのもいやなんですよ…私…やきもち焼きなんです…」「やきもち焼き?」あれ…さとしくん…やきもちを知らない?ん…そうかさとしくん…そうか…「さとしくんが綺麗な笑顔を見せているのも楽しそうに話Mステワイプの翔くんがイケメンすぎて!編集に困ります(;ᴗ;)‪映るたびノリノリで画面をイケ散らかすから久々に不整脈が出ました(笑)後輩のステージでもノリノリな櫻井先輩翔くんファンは翔くんに目が行っちゃうよINTHESUMMERは刈り上げのファンサ。カイトでは刈り上げを隠しての歌唱でしたねINTHESUMMERで今年ようやく夏を実感していますあんなにガッツリ踊ってくれるなんて思いませんでした。。ガッツリもガッツリ!珍しいくらい。でも海外のファンはきっと見妄想です。自己満足のBLです。妄想ですから…アメンバー募集しています。7月25日のアメンバー募集をよく読んで①②③のメッセージとアメンバーのボタンを押す事を忘れないでくださいいつも読んで頂きありがとうございます。誤字脱字の多い私の書いたものを楽しんでいただけて嬉しいです。そして広い心に感謝します「翔くん…ありがとうございます。くらくら揺れてます。ふふ」まだ日が高いからと温泉に二人でのんびりしてたら湯当たりだ…さとしくんがふにゃふにゃと崩れていくのをblです山コンビ中心の妄想願望の話しですご理解のある方のみお読みください1話限りのつもりが長々となりましたが漸くラストが書けましたありがとうございました「おはよう大野さん」「お・・おはよ・・まちゅずん・・昨夜は悪かったね俺が呼び出したのに・・・」「ふふっ・・・気にしてないよそれに結構楽しかったしね・・・で・・どうよ好きな人に呼び捨てにされるのは❓ん❓ん❓」「・・・・もん」「んっ❓」「・・・あいちゅ・・呼んれくれないもん」「えっ⁉️・・そんな筈ないだろう・・・驚いた。まさか、教師になってるなんて。同じ学校に赴任してくるなんて。そして、同じクラスを受け持つなんて。おまえは覚えてないんだろうな。覚えてたら、まぁそれなりに反応するだろ?先生、もしかして!?って。その一言すらもなかったってことは、きっと覚えてないんだな。・・・俺はずっと忘れてなかったのに。おまえは俺の、癒しだったんだ・・・「大野センセ!今晩、一緒にメシ、どぉ?」『・・・採点は終わったんですか?』「もうすぐ終わる〜」『終わるんなら、、、行ってもいいですけど・・山のBL妄想話です。明日、アメンバー募集致しますえ?パーティーですか?少しでいいから付き合って欲しいでも…バイトもほどほどにね?………心配してるんだすみません…じゃ…少しだけ良かった……明日…ここにおいでスーツを用意するからはい…後日二人でパーティーへ向かったblです山コンビ中心の妄想願望の話しですご理解のある方のみお読みください「飽きられる❓・・・飽きられる・・って・・言ったんですか⁉️大野さん」「なっ・・絶対可笑しいだろっ⁉️智が日に焼けるのを気にするなんてそれに最近は服も気にする様になってさあぁ〜〜」「服❓・・・ですか❓・・あの大野さんが⁉️」「俺に今の流行りを聞いて来たり衣装の買い取りを頼んで来たりなっ・・なっ・・可笑しいだろ❓可笑しいよな❓」・・・あっ・・・もしかして・・・「フレッシュ・・・って言ってた『お疲れ様でした!お先に失礼します!』一日の業務を終え、職員室を出ていく。おまえがこれから向かう先は、駅裏のコーヒーショップ。例のあいつから着信があってから、少し気が滅入ってるように思えた。だから、今日はやめとくか?って訊いたら、大丈夫です。って言うから、約束通り、付き合ってもらうことにした。30分ほど時間をあけて、俺も帰り支度をする。「櫻井先生?鼻歌なんか歌っちゃって。ご機嫌ですね?今日はこれから楽しい予定でも?」「え?・・・えぇ、まぁ。」楽しい予定っちゃあ、楽しい予定山のBL妄想話です。親の借金って?聞いてない!すみません…これ以上は…俺に面倒みてもらいたくない?ちが…智…毎日…疲れきって何故…言ってくれないごめんなさい言いにくかったか?………もう…いいよまた話そうおやすみ…はい智…はいいや、なんでもない………帰りは代行さんを呼ぶ。飲んじゃったおいら達の代わりに、車を運転してくれる。マー君は風間君も呼んで、犬のショウ君達を連れて行ってもらった。荷物積んだら、ショウ君たちギュウギュウになっちゃうからって。さっきの電話はそれだったらしい。木村さんは、元の会社の人?みたいなスーツの人が来てくれて。自分の車を知らない人が運転するのはちょっとイヤだったらしい。カズが、「職権乱用!プライベーなのに!」って怒ってたけど、会社の人は、滅多に乗れない高級車を運転できてうれしい、木村さんにも会えるからっ昨日のMステで、ダンスの上手いと思うアーティストランキングとかなんとかで…TVから聞こえてきた瞬間、もう、期待しちゃいますよね…Mステだもん!嵐さん絶対に入ってるはず(笑)録画準備してなかったので、慌ててスマホ構えるも、ちゃんと撮れなかったのですが…第4位に嵐さん♪映像はPARADOXでしたね(〃∇〃)オォ私が初めて嵐さんに大人の男を意識した曲であり、智くんのファルセットに度肝抜かれた曲でした(;∀;)ピェーでも、まだそのときは、嵐さんをただTVで見守るだけの普通の人でした何て顔、してんの。こんなの、俺でも直ぐに気付くくらいの、酷い、顔。久しぶりの、翔ちゃんと二人の仕事。「おはよ、雅紀」いつも通りに、新聞を読みながら。笑っているけど、笑えてない、翔ちゃん。真っ白を通り越して、真っ青な顔色。目は赤いし、どう見ても、やばい。「翔ちゃん、寝たら?」「え?」「ほら、まだ時間あるからさ、俺のヒザ、貸したげるから」ポンポン、と自分の足を叩いて、ここ、って、戯けて見せる。「何だよ雅紀、何で僕がお前の膝枕で」返す翔ちゃんは、いつもの翔ち山のBL妄想話です。コメントのお返事は致しません大学を出ようとした夕方これ…え?!…誰?知らない学生渡してくれって金もらったからさ…じゃ確かに渡したようん…ありがとう誰の…手紙?『今夜…あのホテルにおいで大金稼げるバイトだよ』…………松本さん…わかってるでも…もう一度だけもう一度で辞めるからこれで…指定されたホテルへ向かい松本さんに会ったやぁ…また会えて嬉しいよ…………そんなに固くならなくていい酒でも飲もうあの…飲めないか…じゃ…ジュ妄想です。自己満足のBLです。妄想です。みっちゃんの庭は気持ちがいい恥ずかしいからついギボウシや紫陽花の葉の中に入るこの庭診察室が覗けるから翔くんが仕事をしても僕…見にこれるし素敵だなモンブランとハーブティーをテーブルに置いてあるみっちゃんは無理に近づかないから僕も安心「みっちゃんハマナスが咲いてますね。実がなりますね」「そう言えば昔は、ハーブティーを作ってたわ」「お酒も作れますよ。翔くんお酒が強くて…僕は二日酔いになりました」ふふふ翔山(OS)すぅすぅ、と。ゆっくりと深い寝息が、抱きしめている俺の胸元に響く。案外猫っ毛な髪が、口元に触れてこそばゆい。夜中にスーツを着こなしてイケメン半端なかったキャスターさんは、今は何とも可愛い寝顔で、俺の腕ん中。『あぁ・・・っ、さと、っ』行為の間の翔くんが、舌っ足らずで俺の名前を呼ぶのが堪らなく、好きで。『ん、っ、あぁ、も、ヤダ、ぁ』嫌じゃないのに、ヤダヤダ言う翔くんが、堪らなく、可愛い。「ちょーっと、調子に乗り過ぎた、かな」抱き潰しちまうくらいに、抱いちゃ妄想です。自己満足のBLです。妄想ですから…「困ったは…駄目ね…焦っちゃ」建物の周りを下を見ながら白衣の年配女性が歩いている…「翔くん…どうしたの」腕の中で胸に顔を当ててたさとしくんが見上げてくる「何か探してるみたいなんだ…」さとしくんは、ピョンと肩に乗り「何かな…」「さとしくん、声かけてみていいですか?」「うん」さとしくんを肩に乗せたまま「何か探しものですか?」「万年筆を…落としてしまって」「万年筆…何色です」「モンブラン…の黒頭のところに白”山”のBLです。理解のある方のみどうぞ・・・☆☆かなり、日が過ぎてしまってますが、七夕の小話し。あきらめるか・・・って放置しかけたのを、書き足したり直したりしました。☆☆朝、自然に目が覚め、時間を確認したくて携帯に手を伸ばした。あ・・・今日は・・・7月7日・・・七夕だ・・・7が並ぶ日付を見ただけで、なにかいいことがありそうな気がする。しっかり寝てしまっていたようで、起きるには良い時間。朝ご飯つくろっかな・・・妄想です。自己満足のBLです。妄想です。フキの群生地の中この身体だと大木だな…蕗の薹は綿毛をつけているさとしくんが真ん中に座るとフキがざわめきだす…「おはよう御座います。ふき聞きたいことがあるんだ」蕗の薹の綿毛が舞う「おはようさとしよしよし…ちゃんと挨拶できてえらいぞん…翔くんかなさとし?」「そうだよ翔くん」「始めまして、おはよう御座います。櫻井翔です」「始めまして、おはよう。赤い炎か…カムイモシリに認められたな…人間を…認めたのか

.

GIANTS PRIDE 2020, グッドバイ 視聴 率, 静岡 鉄道 株式 会社 Wiki, Kicked Off 意味, ゲオルグ ゲオルギウ デジ, 水前寺駅 時刻表 上り, 日 大 ラグビー部寮, Dtm ループ素材 フリー, 優香 三浦貴大 結婚, Pubg Dmr Damage, Pubgモバイル キルログ アイコン, 蘭 ロンドン うざい, Pubg カスタムマッチ 4人, エドウィン 503 価格, 高原 直 泰 リケルメ, 長野グランドシネマズ ポイント カード, BNK48 君のことが好き だから, Pubg Ps4 シーズン7 いつまで, KARA ニコル 画像, ピーチジョン 楽天 パジャマ, どこに 連絡すれば いいですか敬語, シャ 乱Q コード, ゲーム 5ch まとめ, 樋 でんでん 寸法, 中山駅 バス 41系統 時刻表, 少女革命ウテナ 暁生 車, エアガン 規制 いつから, イーブイ 壁紙 PC, 頭いい ハーフ 芸能人, エスビー食品 株価 なぜ, トランク バックドア 違い, クロノトリガー ララ 救出 スマホ, ポケットモンスター 図鑑 一覧, 神楽坂 ビストロ カジュアル, 少し お時間よろしいですか 英語, ひとりキャンプで食って寝る 1話 無料, 新横浜-京都 新幹線料金 学割, 大阪 軟式野球 高校 速報, 櫻井有吉 The 夜会 風間俊介 動画, 沸騰ワード 佐藤栞里 6月26日, 信長協奏曲 ドラマ 1話, 糸魚川翡翠 パワーストーン 効果, ウイニングポスト9 2020 ユキチャン, モーニング娘 14 人気順, ウェッジ ウッド 結婚祝い, ケロッグ オールブラン オリジナル 売ってない, アロマ アメリカ ドテラ, ウィッチャー3 Switch 操作方法, The River Liam Gallagher, 障害福祉 研修 テーマ, 三浦大輔 ドラフト なんJ, クロノトリガー 魔王 倒 した, アメリカ キッチン用品 おしゃれ, どちらが 都合がいいですか 英語, 大阪 駅 トランクルーム, 美和レディースクリニック 中絶 手術, PUBG アタッチメント 付け替え, ポケモン剣盾 ガマゲロゲ 育成論, 俳優に なるには 中学生, 信用 出来る 競馬サイト, 和田 さん 釈放, おじゃる丸 エンディング 夢の夢, ジャニーズカウントダウン 2019 再放送, プリズム ストーン 歌詞 付き べ る, 玉ノ井 駅 時刻表, ドラ恋 はづき インスタ, 加古川 姫路 新快速, 2019 楽天 ホームラン, Arco Color Mp3, 英語 レポート 画像, スタート レック ヴェンジェンス, 函館から東京 新幹線 えきねっと, おんj 書き込み 反映されない, 松井秀喜 落合 なんJ, シックな 女性 意味, BRAF 大腸癌 ガイドライン, 毛皮 買取 福ちゃん, 2011 楽天 スタメン, 100均 ミートソース 粉末, 松井秀喜 落合 なんJ, 大黒屋 クーポン 質屋, だめ だめよ 歌詞, ドナウ川沿い 世界遺産 都市, 東京オリンピック イラスト 無料, ブラジル Tax ID, 及び 並びに 3つ, ファミリーマート ストア コンピュータ, Amazon 香港 発送, 金田 正 一 清原, メリッサ マクブライド 若い頃, プロスピ タッチペン IPhone,