テゴマス DVD おすすめ

DVDではMCがカットされてたけど、それでも凄い楽しめましたっ!! 「やわらかな笑顔に恋してる」って歌詞で手越さんを後ろから抱きしめた増田さん間奏のダンスがなによりかわいいのーーーかっこいいのーーー(語彙力)某動画サイトでいろいろ見て勉強したあとの今になって見ると、おおぉ…こんなに大きくなってぇ…とすっかり泣ける大好きなメドレーゾーンとなっています。オタクの吸収力。基本踊らないテゴマスだけど、コンサートでは毎回1曲だけガッツリ踊ってくれます。Blue-rayもあります。ドキュメンタリーとかいらねぇよ!ライブさえ見れりゃいんだよ!という方はそちらをぜひ。「Over Drive」は、実際にその場にいたときにめちゃくちゃ楽しかった思い出があります。このDVDの中で私が一番好きなのが、その「はじめての朝」です。テゴマスのライブが観たい!歌が聴きたい!と思ったときはこれをかけます。あ、でもテゴマスにはだいぶ感化されているうちの家族なので(家でも車でも私が延々テゴマスかけてる)それでも、不安を抱えたファンに、2人が伝えたかった思いは、この1曲に込められていたと思います。今回から、興味をもってくださったそこのあなたがすぐポチッとできる制度(A大先輩のURL添付という布教方法)をとらせていただきます(超笑顔)さ、いつでもポチッとどうぞ!(魔の囁き)でも、コンサートDVDを見て、うちの姉も「雰囲気が(NEWSとは)違うな」とは言ってました。個人的に「みんなが~」のときにガシガシギター弾きながら、客席に向かって「べ~~!」って舌を突き出した手越さんがかっこよすぎて泡吹いた。テゴマスはコンサートDVD網羅しても3つなので、おすすめ順というか、もう全部手に入れちまえよ、というのが本音です。「君が好きすぎて困ります!」でカメラに向かって「ちゅっ」とキスしたまっすーやっぱりなんだか、NEWSやテゴマスを語ると長く重くなるな…(自覚はある)NEWSのことを、ほとんど語らなかった。テゴマスのコンサート。「ら・ら・桜」からの「What's going on?」「Chocolate」「HIGHWAY」の流れは、まじでうたコン最強だから…おおう…とりあえず見てくれ…彼らにトーク力はあまり期待しないで。(大丈夫だよ!ファンはそこがテゴマスの魅力の一つだと思ってるよ!)というかこのDVD全編通して、やけに目ヂカラ強い手越先輩。ひえ~~かっけ~~~まほうアルバムで私が一番好きな曲が「わすれもの」なんですけど、このDVDの「わすれもの」の手越さんが異様に目ヂカラが強くて、何回か夢に出てきました。MCで話してた、2人で作った曲「チキンボーヤ」の作成話も好きなんだよなこれメインステージを多く使い、並んだテゴマスが多く見れるのも、あいコンの好きなところ「キミ+ボク=LOVE?」という曲の「走り去ろうとした 手を握ったら」という歌詞で照明もシンプルな白いライトだけで、会場のど真ん中でただ一心に歌を聴かせてくれるテゴマスの、手越祐也と増田貴久の、歌唱力に震えます。2人は脱退の話を一言も口にしなかった。ただ、テゴマスのライブを観に来た私たちに、テゴマスのライブを魅せてくれた。「くしゃみ」「サヨナラ僕の街」のアコースティックゾーンがかっこよくてかっこよくてこのツアーが始まる、ちょうどそのとき、NEWSでは山下、錦戸の脱退報道がありました。あいコンは増田さんが泣いちゃったし、まほうコンでは手越さんが泣いちゃったし、、なんだろうテゴマスのこの交互にくる感…片方が泣いちゃったら片方はお兄ちゃんになるの…おお…(なぜか泣く)大阪公演にサプライズで登場したコヤシゲかわいいし、本気でびっくりしてるテゴマスもかわいい2人のシルエットが浮かび上がって「ミソスープ」のアカペラから始まるところたまらん!「イェーーーーー!!!ねぇ!ねぇ!ねぇ!」まーーじたーーのしーーーー!!!そんな中で、彼らは何も語らず、長い時間をスタンバイに使って、全身全霊をかけて、たった1曲、NEWSの曲を歌ってくれたんです。…というわけで、これを機にテゴマスに興味を持った人に向けて、テゴマスのコンサートDVDの魅力について語りちらしたいと思います。Jr.もつかない、踊らない、ひたすら歌う、歌の終わりに会場から自然に沸き起こるのは、名前を呼ぶ黄色い歓声ではなく、心からの拍手。あと、あいコンの特徴はなんといっても「Chu!Chu!Chu!」4thツアーはまたこれ以上に大人なしっとり雰囲気らしいので、私たちを置いていかないでおくれ、、ちょ、待って、、って思ってます。(やっぱりなんか切ない)ファンシーでポップなテゴマスの世界観、あいに溢れたテゴマスワールド、大人になったテゴマスの魔法の空間、、テゴマスだけは、時系列で追っていくことが一番テゴマスの魅力を知れるのではないかな~という個人的感想。あ、ちなみにビジュアルだけで言えば、あいコンのこのいわゆる「トイプー」髪型のてごちゃんは、個人的はあまり、、そのぉーーー、、、うん何度見ても、これを歌おうと決めてくれた2人の決意に、伝えたかったその思いに、泣ける。そんなただでさえかわいすぎる曲で、まっすーが考えた振り付けをみんなにも教えて、会場全体で踊ろうという演出歌い終わったあとに、ステージ上に座り込んでしばらく喋れなくなるほど全力投球ファンタスティポうたコンがテゴマスお披露目の場な印象、あいコンがテゴマス2人のかわいらしさが前面に出された印象だとしたら、まほうコンは手越祐也と増田貴久のコンサートに来た、という印象を一番受けます。ギターのてごちゃんとタンバリンのまっすーと、テゴマスバンドが楽しそうで楽しそうで「まぁ、ジャニーズの中ならまだ歌は聴けるほう」と、どえらい上から言っていただきました。(何様)でもこのときのカチューシャてごちゃんはわりとドストライクなビジュアルです。あいコンとは違い、観客に360度囲まれたステージで、テゴマス1人1人の個性をビシバシ感じる。一般人(NOTジャニヲタ)の姉にテゴマスのイメージを聞いたところ、「NEWSの中のちょっと歌うまい2人がやってるサブ的ユニット」と言われました。NEWSが王道アイドルならば、テゴマスはあくまでも歌にこだわる生もののライブだと思っています。まほうアルバムが大人なムードの曲が多いので、「ミソスープ」「キッス」「アイアイ傘」などのテゴマスワールド全開なかわいい曲の演出は、テゴマスワールドそのままで唯一かわいい。手越さん本人もよく言うことですが、NEWSとテゴマスは基本的にまったく別物の魅せ方をしています。「コアファン萌え萌えメドレー(by 増田)」は、最近ファンになったばかりだった私にとっては、わ~~~知らない~~~とものすごい疎外感でしたがあいコンのあとに見るとまだ大人しい印象がするのは、まんまとてごしの思うツボな気がしないでもない。子離れできない親みたいな、、ちょっと前までテゴマスちゃんだったのに、、今じゃすっかり色気まで漂う兄さんたちだよ、、、(切ない)キーが高くて難しい曲だから、ガンガンに音程外す手越さんも含めてかわいい!歌詞間違えまくってるところもかわいい!(完璧なとこも好きだけど、そんな人間っぽいとこも好きだからいいんだよ!)アンコールは超絶かわいい!追いかけっこにおんぶ!文句なし!!!はやく!!はやくツアー!!(まだチケットは1枚も取れていない)さんてぃ的コンサートDVDおすすめシリーズ第三弾です。(いつのまにかシリーズ化)テゴマス初心者の人には一番観てもらいやすいDVDだと思います。歌で魅せる異空間、テゴマスワールドに興味を持った方はぜひコンサートDVDを見てみてください。…まほうからこっち(最新アルバムの青春も含めて)急に大人になったテゴマス兄さんに戸惑いを隠せないのはファンだけかもしれません。アルバムの通常盤にだけ収録されていた曲ですが、ほんとにかわいくて、最高にかわいくて、私がテゴマスの曲のなかで一番好きな曲です。そしてその神曲4曲のあとが「ファンタスティポ」よ!!!!(悲鳴)いつもは遡り作業をするときは最新から順に遡れ!という精神ですが、テゴマスに関しては、古いものから最新にいくことをおすすめします。あと「Chocolate」も大好きなのぉぉぉぉ!!かっこいいぃぃぃぃぃ(´;ω;`)こけちゃうまっすーかわいい!手差し出して立ち上がらせるてごさんかわいい!「テゴにゃんハートがドッキドキ!」で最上級の萌え声出したてごしでもコンサート自体が大好きだからそこはいいんだよ☆って思うことにしてる☆やっぱりライブが一番そのユニットの個性がドストレートにわかりやすいんだ!!(妹は気づいた)こんなに苦しそうな「さくらガール」を聴いたのは、このまほうツアーだけです。「アイノナカデ」(2人で作った曲)の歌詞が2人の直筆なところもまたぐっとくる。その流れからの「はじめての朝」は、震えるほど聴かせてくれます。そして、私がこのDVDで一番リピートしたのが、「さくらガール」です。(このトイプー髪型大好き!!って子も周りにわんさかいるので、これに関してはまじで人それぞれ)かっこいいいぃぃぃぃぃぃ(´;ω;`)かわいいぃぃぃぃぃぃぃ(´;ω;`)それほど濃い化粧をしていない、ほぼ素の顔で女装に違和感ない手越さんの底力を見れます。「テゴマスのうた」→「テゴマスのあい」→「テゴマスのまほう」です。テゴマスってアーティストなんだなぁ、、と一番感じるのもこのDVD。私はテゴマス入口でNEWSファンになったクチなので、テゴマスが動き出すとわくわくがとまりません。あいコンでも2曲目で歌ってくれてて、オープニングの「音色」からの流れ大好きだったんだけどオーラス挨拶で感極まる手越さんと、その肩を抱く増田さんのお兄ちゃん感たまらん…観に来ていた小山さんと加藤さんもMCに登場(そして安定のトーク力)V6、NEWSのコンサートDVDおすすめに関してはこれより前のブログをご覧下さい。恒例祐子はチアガールなんだけど、これがまたどえらいかわいくてもうつらい。その前にチケットーーーーーーーーー!!!!!!!(泣きながら)強烈なアンチジャニの姉の言葉なので、これでもだいぶ褒め言葉です。(妹はこの言葉で喜べた)…で、今回はおすすめ順というより、自分が好きなDVD順に紹介します。剛兄さんと太一兄さんのあの楽曲を全力で踊ってカバーするテゴマスぅぅぅぅ手越さんの髪型は最初は衝撃かもしれませんが、しばらく見てると馴れるので大丈夫です。(どんなだ)うた、あいを見て、まほうを見ると、本当に急に大人になったな…!という感じがするはず。(私はした)走り去るまっすーを追いかけて手を握るてごちゃんと、その後手を握ったままその腕をぶんぶん振り回して歌うテゴマスの天使感(合掌)なんでこの子テゴマスコンのとき、やたらと頭に羽つけたがるんだろう…(手越担にもわからない)DVD編集の際にいろいろCG加工がされていて(キラキラが増えたり花火が増えたりしてる)

.

アルティメットヒッツ ドラゴンクエスト IV, かがやき 新幹線 停車駅, ダウントンアビー マシュー 降板, 大 東亜帝国 ゴミ, Bw 18番道路 大量発生, マイクラ 自動釣り機 Java, ファミコン ハックロム 作り方, 東京アニメ 声優 専門学校 電話 番号, カミーユ 精神崩壊 なぜ, リトルゲルダ 産 駒, 電機メーカー 年収 ランキング, 作曲 本 ボカロ, ディズニーランド 音楽 秘密, 猫用 帽子 編み図, ブルーハーツ 歌詞 すごい, 糸井 トレード 阪神, サバゲー 装備 値段, Determined 意味 性格, Light The Light RADWIMPS 和訳, 巨人 クロマティ 成績, 幕張 アウトレット ビショップ, Oracle VIEW 桁数 変更, 田村直美 ゆずれない願い この曲 の 別 バージョン, 広島大学 文学部 センター, ジブリ パズル 300ピース, い むー の クロモグラニン, チョコレート 毒性 人間, 木南 予想 皐月賞, あなごめし 駅弁 東京, ゲゲゲの鬼太郎 西洋妖怪 一覧, 森田剛 髪型 2019, 風張蓮 代打 なんj, 孤独のrunaway 歌詞 意味, 近く の マツエク 激安, EDH に バウンス ランド を 積む な, クロノトリガー ジェノサイ ドーム レベル上げ, Getting Tired 意味, エアガン カスタム 持ち込み 東京, ドッコラー 色違い 剣盾, 菅田 将 暉 ギターコード, 定期券 割引率 比較, コーヒー豆 袋 素材, 翡翠 指輪 韓国, 中部 化粧品 工業会, 雑貨屋 埼玉 求人, 冬物 コート 日干し, V6 家族 エピソード, マビノギ ディバイン 銃, エアライフル 射撃場 大阪, アリオ 映画 貞子, シャニマス 重い Safari, コロナ 自己責任 なんJ, 手塚治虫 キャラクター 博士, タナカ SAA 中古, 高 名 の依頼人 ホームズ, 誰 だって 波瀾爆笑 純烈 動画, はやぶさ こまち イラスト 連結, 指 原 莉乃 ツイッター, ウィッチャー3 猫流派 性能, ポケ 森 カチカチの も と パブリック, JR東海ツアーズ 営業 日, 近く の マツエク 激安, 乃木坂 結成 メンバー, ガスブロ ライフル カスタム,