トンキン コロナ なんj


職場クラスターが起こったからこれから他の職場でも増えるやろ カテゴリー 安倍晋三首相が通常国会閉会翌日の6月18日を最後に1カ月間、記者会見せず、国会の閉会中審査にも出席していない。この間、首都圏を中心とした新型コロナウイルスの感染……NHK 思ったほどじゃないな
しょっぼw 期待させてこれ しょぼいじゃねーか 百合子事前に予防線張るとかやるやんけ 県と富山市は23日、県庁で会見し、22日に新型コロナウイルスの感染が確認された20代女性について説明した。 説明によると女性は15日に都内の自宅で発熱。16日に熱が下がったため翌17日から勤務していた。 日常生活でマスクを着用していた。職場関係で濃厚接触者を調査している。 草 ではGOTOキャンペーンをお楽しみ下さい リボ払いやろ ここでしょぼい少ない言ってるトンキンさぁ… 50超えたらなんかあるんじゃなかったか 事前にハードル上げた百合子の作戦勝ちやな ハードル上げたせいで+55かってなるな 100くらいと思わせて意外と大したことない感を出す作戦 カテゴリー 7月22日にスタートする観光需要喚起策「GoToトラベルキャンペーン」(以下、GoTo)。この事業を1895億円で受託したのは「ツーリズム産業共同提案体」(以下…… タグ:『なんJ』,『トンキン』,『令和トイレットペーパー騒動』の記事 【悲報】安倍総理さん、1ヶ月以上記者会見をせず、国会に出席してないことが判明www 【コロ速】東京+168人、月曜日の感染者数は最 … 給付金おかわりはよ カテゴリー NHKより ・東京コロナカレンダー(新規患者に関するFAX2台(7/24以降6台)の報告件数の推移) ・連休中でこれは…w ・日曜日記録断トツで更新やんけ…… 昨日出た会社員の会社でクラスター起きてたからそれ調べてのこれなら全然やろ カテゴリー 1(三)日本の真似はしたくないという理由で検査を絞り医療崩壊2(中)4600億ウォンかけて全世帯にベトナム製の虫入り不潔カビマスク2枚を配布3(指)プルコギ券と…… 暑いせいかマスクしてない奴も多くなってきたしもう終わりよ
タグ:『covid-19』,『なんj』,『コロナウイルス速報』,『中国』,『病気』の記事 【コロ速】大阪府さん、逝く…+149人、経路不明91人・陽性率13%でした 【コロ速】東京+260人…7月だけで既に4000人が感 … 東京アラートって何人出たとき出したんやっけ? 舐めてるやろなにがかなりの数じゃ

1 : 2020/07/23(木) 17:33:43.22 id:17a1ssdz0コロナ感染20代女性は東京都在住 仕事で19日来県 県と富山市は23日、県庁で会見し、22日に新型コロナウイルスの感染が確認された20代女性について じわじわ上がってきてるのちょっとヤバいわね 無駄にビビらせてんじゃねえよ 百合子の作戦勝ちやな いまさら感染者が何人でもなんもせんのやから忖度しないウイルスくんすこなんだ☺️かなりの数とか言っておいて大した事ないな。歓楽街ばっか吊し上げてた小池が先週40人以上の日が普通にあるのに今日55人でかなりの人数を覚悟とか会見で言ってたのすごく違和感があるんだけど?いつも閲覧いただきありがとうございます。ユーザーインターフェイスについてのご意見フォームを設置いたしました。ユーザー様のご意見をお聞かせいただけましたら幸いです。 小池が脅してたからどうなることかと思っとったけど2桁かよ 一桁間違えてないか? まだまだテレワークできるな この数値でやばいんかい、3桁にのせてから言ってくれ お~い 三桁いってないんかい 2020年7月23日. でも着々と増えてんな いつ頃から55人で安心できるようになったんや 40-50が当たり前の数字になってきたらやばいな 策士過ぎるな小池 しょっぼ 少なくて草 明日にはもっと増える定期 これやっぱり全国的にぶり返すコースやん クラスター会社の職場状況教えてほしいわ

小池のお言葉がなければ大騒ぎなのに、ヤリ口が上手いな 職場クラスタはやばいわ くろねこのなんJ情報局 HOME > 国内ニュースなど > 国内ニュースなど 【速報】 トンキンさん、コロナ感染で発熱するも北陸新幹線に乗り込み富山出張を敢行wxwxwxwxwxwxw. 国が収束おじだからな 東京、神奈川を剥離するだけでコロナは収まるだろ マジで予告して少なく見せる作戦だったな 大丈夫やろ(楽観) なんj酒部 3; ヒトカラしに来たからなんか知ってる曲あったら歌うぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww; 金正恩が1か月ぶりに姿を表すも見た目が違う? 「過去の写真?」「なんで月に1回しか公開しないの? どこが収束やねんアホか コロおじ敗北やろ 三桁超えてから騒げ うおおおおあおお 【悲報】なんj民、コロナに飽きてしまう「スレが伸びない模様」「国民は完全に飽きとる」「経済死ぬよりマシやろ」「油断して大量感染しそう」 新型コロナで一番無能ムーブした国ってどこや? はい解散 テレワークへの期待かえして タグ:『なんJ』,『コロナウイルス速報』,『東京』の記事 【リメンバー木村花】へずまりゅうさん、マスコミの叩きが止まらなくなる…ツイッターでは誹謗中傷の嵐; 国民「Go to予算多すぎない? 余裕過ぎて草 収束したな 数字自体は大したことないんやけどじわじわ増えるのはよくないわね 収束したな  東京都内での新型コロナウイルスの感染者数について、小池百合子知事は24日、報道陣に対し「今日は合計するとかなりの数になる」と明らかにした。 テレワーク継続からの都内給付金おかわりあるでこれ なんj民のお前らのえちえちフォルダの名前www「なんや?」「哲学」「新しいフォルダ(11)」「”マイドピュメント”やぞ?」 なんj民のお前らは新型コロナ感染したらどこ行く?「厚生労働省」「子供の多い場所は行きたくない」「普通は病院いくやろ?

.

It Is A Pity, パワプロ 高速チェンジアップ 作り方, ピューマ チーター 速さ, I Am Offended 意味, 小野田坂道 最強 小説, 磁気ビーズ Dna 原理, 日本循環器学会 総会 2020, 猫窓 ハンモック 手作り, THE W 阿佐ヶ谷 ネタ, ヴィッセル神戸 ユニフォーム 安い, アナザーエデン 外伝 おすすめ, 坂本昌行 舞台 Dvd, タイガー サハラクール 800ml, 東のエデン 小説 文庫, House Of Candy, 柏 アメリカン 雑貨, ベートーヴェン 弦楽四重奏曲 第10番, 尼崎市 ポイ捨て 条例, 太陽と海の教室 動画 2話, 新幹線 リクライニング 倒しすぎ, 風立ちぬ 歌 ひこうき雲, 定期券 割引率 比較, ストール ウール カシミア, とある魔術の禁書目録 OP Full, スニーカー ソール 販売, ナミカレ 歌詞 ふりがな, 通信制高校 学生 扱い, カバ 走る 速さ, エマーソン レイク アンド パーマー 恐怖の頭脳改革, エスコバー プロスピ 横浜, スペースシャトル エンデバー 毛利, 弓道部 高校 愛知, カラス 高度 限界, 松 潤 キャンペーン, キンプリ ベストテン 順位, 電動ガン フルオート 初速低下, 阪神 1800m 芝 レコード, トリコ フローゼ 可愛い, Photoshop Elements 2020 体験版, 福島県 産業廃棄物 事前協議, プロスピ コンボ 同値, ある モード サイン, 堂本剛 ラジオ 生放送, ご 送付 いただけましたでしょ うか, 江口拓也 茨城 どこ, De Minimis とは, Blog Diary 違い, 香港 通販 ファッション, ご都合いかがでしょうか 返信 就活, ポケモンgo コミュニティデイ 技, ドイツ コーヒー 歴史, みたらいけ炎上する ネタバレ 8話, 慢性心不全 急性増悪 喘息様症状, VFC MP7 アンダー レール, 本屋 大賞 とは, ロッテ 岡田 浮気, サバゲー 荷物 収納, Adam The Ants Wiki, 東京アニメ 声優 専門学校 電話 番号, 綾波レイ フィギュア 人気, IPhone GBA エミュ 2020, クロノトリガー Steam バグ, ロイヤルパープル マックス サイクル インプレ, 東京理科大 経営学部 キャンパス, アイスボーン ナルガ ライト,