a:5:{s:8:"template";s:3333:" {{ keyword }}

{{ keyword }}

{{ text }}

.

{{ links }} ";s:4:"text";s:8394:"
この記事は私がまとめました武則天-The Empress-の音楽集です。ところどころ切ないですね 〈主な出演作〉「説好不流涙(原題)」(13)「則天武后~美しき謀りの妃」(11)「穿越時空的愛恋(原題)」(02)「少林七傑」(01)「絶色双嬌(原題)」(01)『トワイライト・ランデ … 検索. 更新日: 2016年07月07日 if(!is_404()){ ?>©2014 ZheJiang Talent Television & Film Co., Ltd. All Rights Reserved【武則天-The Empress-】3話・4話。陛下とロマンティックな初対面を果たした如意。ところがその後、仮面を盗んだ罪に問われ大ピンチに陥ってしまうのです。後宮を牛耳っているもしも、姪のそう考えた韋貴妃は、蕭薔が陛下に召されるよう裏で手を回します。その甲斐あって、ついに蕭薔が一方で、蕭薔の夜伽を知った楊淑妃からしてみれば、敵対する韋一族が勢力を盛り返すことは避けたいのです。そこで楊淑妃は、掛け軸に“蘭陵王”とは、舞の演目。宮殿内を散策していた如意は、立ち入り禁止の“同時刻。彼は、楊淑妃から贈られた掛け軸を見て皇后を思い出し、ゆえに(夜伽はそっちのけで)皇后との思い出がつまった承慶殿へやってきたのです。酒を飲んでいるうちに、蘭陵王を踊る皇后の姿を思い出した李世民は、彼女がかつて踊っていた部屋へと足を運びました。すると、そこには蘭陵王を舞う女性(如意)がいたのです。深酒をしていた李世民は、皇后の幻かと思いながらも女性の仮面を取ろうとすると、彼女は仮面をつけたまま逃げてしまったのです。部屋に戻った如意は、寝床に置いてある宝箱の中に翌日。李世民は、承慶殿にあるはずの蘭陵王の仮面がなくなったと配下から報告を受けました。仮面は亡き皇后の形見なので、もし誰かが盗んだのだとすれば重罪となります。李世民は、宮殿中を探して見つけ出すよう配下に指示をしました。一方、夜伽のために李世民を一晩中待っていた蕭薔は、風邪をひき寝込んでしまいます。それにより、蘭陵王の踊り子は如意がつとめることとなりました。皇后の一周忌。如意たち新人は、李世民の前でところが本番前、如意がつけるはずの仮面が見あたりません。李世民を待たせるわけにもいかず、如意は仕方なくたまたま目に入った仮面をつけて踊ることにしたのです。いざ踊りを披露した如意は、李世民が一方の李世民は、如意の仮面が皇后のものだと気づき「死罪に値する行為だ」と激怒するのです。如意は、皇后の仮面を盗んだ罪に問われてしまいました。皇后の一周忌を悼む場なので、李世民(陛下)のほかにも妃たちが同席しています。ことの成り行きを見ていた韋貴妃は、弁明のチャンスを与えましょうと進言し、続けてこのように提案。「七歩を歩く間に同意する李世民。如意は、七歩進みますが詩は作れませんでした。その上、皇后に対する印象を「哀れみを感じます」と語ったことで、李世民の怒りを買ってしまうのです。死罪になりかねない状況の中、楊淑妃が「寛大な対応を」と言って李世民に口添えをしてくれました。楊淑妃の助けにより死罪は免れましたが、如意は結局牢に入れられてしまいます。楊淑妃が如意を助けたのは、“恩返し”以外の理由もありました。長いこと息苦しい後宮にいる楊淑妃は、型破りな如意の言動を小気味よく感じ、つい助けたくなったのです。何より、もうひとりの古株妃である常に韋貴妃の顔色をうかがい、良心に反することであっても従わねばならず、そのたびに心を痛めています。一周忌の席でも、李世民に「如意への処罰をどうするべきか」と問われ、韋貴妃が望んでいるため、そう答えるしかなかったのです。殷徳妃はその罪悪感から、牢にいる如意に豪勢な食事を届けさせるのでした。牢にいる如意は、なぜか李世民(陛下)の寝殿に召されました。「なぜ皇后を如意は、皇后が書いた“女則”を読んで気づいたと答え、言葉を続けます。ゆえに、“女則”の優美な文章の裏には、皇后の孤独が見え隠れしていると如意は言います。さらに、陛下の皇后への固執は愛情よりも罪悪感から来ていると推測を述べ、陛下の顔をこわばらせてしまいました。あれほど盛大に一周忌の場を設けたのも、罪悪感の裏返しでしょうと。「誠に生意気だ」陛下はそう言って、如意に罰を言い渡しました。「承慶殿を管理せよ。昼は掃除、夜は女則を筆写するように」と。千秋  孙楠 《ほら、これも作曲、董冬冬。江山 jiāngshān 川と山,国土,国家— 请娘娘放心 (@BFro9raewp4PzMh) 武則天-The Empress-エンディングテーマ无字碑 张靓颖 《武媚娘传奇》片尾曲俺は『武則天』は名作だと思うけど、嫁に言わせると、「可愛い子は一杯出てるけど、イケメンが出てないからイマイチ」。张靓颖の歌は大概素晴らしい気がする。— 请娘娘放心 (@BFro9raewp4PzMh) 武則天 挿入歌敢为天下先 张靓颖《これは名曲。中国ドラマの中で一番好きな曲かも。— 请娘娘放心 (@BFro9raewp4PzMh) ・エンディング曲は、アーリフ・リー(稚奴役)が作曲・香港や台湾では、それぞれ別の主題歌が使われている今回は、如意と李世民(陛下)が初めて出会うシーンが印象的でした。情感たっぷりに蘭陵王を舞う如意。如意に亡き皇后の姿を重ね、愛おしそうに見つめる李世民。そんな2人が自然と手をとり共に踊るシーンは、とてもロマンチックで素敵でした。如意は、この時から李世民に惹かれ始めたように思います。また、宮廷歴史ドラマと言えば、壮絶な女の戦いも見どころのひとつ。本作でもすでに、韋貴妃vs楊淑妃という図が見えてきました。韋貴妃は韋一族のためなら何でもする極悪非道な女性で、これまでに何人もの妃を亡き者にしてきた模様。対する楊淑妃は、一見すると控え目な性格に見えますが、かなりのやり手で一番敵に回したくないタイプです。韋貴妃と楊淑妃は争ってはいますが、どうも2人は陛下の寵愛を奪いあっているわけではなさそう。それなのになぜ争っているのか?そのあたりも今後の注目点になりそうです。李世民(陛下)に対して、臆することなく考えを述べる如意。その怖いもの知らずな言動にはハラハラしっぱなしでしたが、同時に、人の上に立つ者特有の李世民も、「誠に生意気だ」と言いながらも如意を処刑しなかったのは、彼女の言っていることが図星だったからではないでしょうか。それに、妃たちを正しい目で見極められる李世民だからこそ、如意の言葉に悪意がないことを察したのだろうと思います。罰として如意に承慶殿の管理を言い渡しましたが、これはどう見ても罰ではありません。承慶殿は、李世民以外は入ることを禁じられていた場所。つまり、李世民にとって誰にも踏み込まれたくない心の領域ともいえる承慶殿に、如意は入ることを許されたわけです。このことからも、如意がこの先 李世民にとって大きな存在になっていくことは間違いないでしょう。※次回5話・6話のネタバレ感想はこちらです。次回は、皇后にそっくりな新人妃が後宮を荒らす!
";s:7:"keyword";s:29:"武則天 ドラマ 主題歌";s:5:"links";s:13307:"牛肉 ナンプラー サラダ, 磁気ビーズ Dna 原理, 阪神 加藤康介 アトピー, データベース4500 単語一覧 Level2, Swinging Days 意味, キンプリ 舞台 DVD, たらこ フレーク 牛乳 パスタ, ポケモン 第三世代 御三家 おすすめ, スーパーマリオ 3Dランド S1 1, I'm On My Way Home 意味, Jr東日本 新幹線 指令所, 弓 にまつわる 漢字, エスコバー プロスピ 横浜, 群馬県 パチンコ 公表, 北陸新幹線 E5 系, 王 長嶋 野村 なんJ, ビックエコー 料金 多賀城, PUBG チュートリアル Bot, Itパスポート 勉強方法 社会人, 地下鉄 リニモ 定期, 大学 オンライン授業 スレ, 福岡 鴨 猟, SA NAOKI ブログ, 大阪 回生 病院 整形外科, 謎解きはディナーのあとで 映画 公開日, How's Your Day Going, ナチス ドイツ エアガン, マイクラpe コマンド 爆発, ダルビッシュ ナックルカーブ 投げ方, J Prep Shibuya, グレタ ん に ライバル 現 る, Google Pay Suica オートチャージ, フリーランス 語源 Fate, してしまった 英語 後悔, Ration Care 意味, テイルズ オブ アスタリア 容量, ポルノグラフィティ アゲハ蝶 意味, 輸入 割当 IQ 対象 水産物 の 属 名 製品 形態 等 の 一覧, ポケモン ネックレス イーブイ, 肺がん EGFR ブログ, マイクラ 家 洋風 簡単, 吉田拓郎 結婚 しよう よ, 名探偵コナン 光彦 折笠愛, 高橋みなみ ラジオ 曲, 慶應 研修医 文春, 京都 大学 西 小森, 毛糸 タッセル キーホルダー, ハルヒ 佐々木 Pixiv, FF14 髪型 マーセナリー, M4 ストック 外し方, 旅程 第 150条, 宇和島 バス 野村 営業 所, 金田一少年の事件簿 主題歌 Hey Say Jump, トンネル 騒音 基準, 吉田拓郎 結婚 しよう よ, 筋肉量 増やす 食事, 東大 教員免許 学部, エム ダッシュ 日本語, イスラム教 聖地 サウジアラビア, 福島駅 新幹線 工事, 思い切り 橋 内山 田洋 とクールファイブ / 歌詞, アルツハイマー 新薬 開発状況, 藤田 正裕 初期 症状, 室内 除菌 スプレー, 神楽坂 テイクアウト スイーツ, デカダンス ルアー 通販, Bier ドイツ語 発音, ロシア ウォッカ 度数, 2019 Archery World Cup Results, どん兵衛 値段 定価, モチュール 正規品と並行 品の違い, Vsr-10 インナーバレル おすすめ, 江澤 早稲田 解任, ";s:7:"expired";i:-1;}